AgasukeHouse Open Ceremony

Agasuke House Open Ceremonyが無事開催できました!

どうもみなさんこんにちは、2018/1/9に我々AgasukeHouseは正式にOpenしました。

Openに来るまでにここまで、たくさんの方のご支援、ご協力いただいたこと。

本当に、ありがとうございました。 メンバー一同、山形県の皆様のご期待に応えることができるよう精一杯、東根を!山形を!盛り上げるために努力してまいりますので今後もよろしくお願いいたします。

セレモニーは3部に分けて行われ、県内多数のメディアから役所の公務員の方、そして学生や近所の方まで総勢約60人の方にお越しいただきました。

オープニングセレモニーでは

・Agasukeツアー

・AgasukeHouseとは

・創設者3人のトークセッション

・メンバー紹介

・フリータイム

の順で進めました。

たくさんのお褒めの言葉をいただき感激!そして、これからも東根を盛り上げるために!

山形を盛り上げるために!全力でAgasukeなメンバーで頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします!

1部、3部では たいかよしんど様にちゃんこと唐揚げとおにぎりを提供していただきました。

美味しかったですよね?!みなさん行ってみてください!

このBlogをゆる〜く今後書くのは

東京生まれ東京育ちの山形初心者である工学部1年 二瓶がお送りしました。

Agasuke House

――山形県東根市にある空き家を大学生だけでリノベーションし、ゲストハウスへ―― 山形のインバウンド観光促進。学生へ”山形”にプライドを持てるような感動体験を届ける。